2014年10月25日

HOGファンライドin大子

HOGのイベント、ファンライド。今日は、大子で行われました。
集まったハーレーは、300台以上はあったと思います。
全国各地から顔なじみの方々が集まっています。
daigo.jpg
ゲームの景品、バンダナもいただきました。
会場近くの久慈食堂で昼食をとり、バンジージャンプをやっていた、竜神狭大吊橋を見て蹴りました。
tsurihashi.jpg
posted by TSURU at 21:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

八ッ場ダム嬬恋ツーリング

今月のチャプターの定例ツーリング。
三芳に集合して八ッ場ダムに向かいます。本日は40台くらいかな。
01.jpg
新メンバー3名を迎えての出発です。
1年ぶり位だと思いますがダム周辺の景色も変わり、道路も変わっています。
02.jpg
昼食は、道の駅「八ッ場ふるさと館」でそば定食。ボリュームもあって大満足。
おまけにダムカードとソフトクリーム50円引き券もサービスされて、ほとんどのメンバーがソフトクリームを食べていました。
03.jpg
午後は、嬬恋パノラマラインに行きました。
キャベツ畑の中を走り、「愛妻の丘」ってところに立ち寄り、集合写真。
04.jpg
東部湯の丸から、帰路になり、渋滞が始まった「甘楽PA」で解散式をしました。
posted by TSURU at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

1000キロツーリング

11日(土)守谷に集まった精鋭12台。
休憩で止まったのはトイレと燃料補給(人、バイク)
sa.jpg
晴天の日本海
umi.jpg
羽生での解散式。
kaisan.jpg
コース、走行時間は、ちょっとした事情により公表できませんが、1日で946.7キロでした。
946.7.jpg
渋滞やアクシデントもなく順調な1日でした。皆さんお疲れ様でした。
posted by TSURU at 23:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする