2010年12月05日

ステーキツーリング

千葉チャプター年納めのビクトリアさんのステーキツーリング。
マスターのステーキさばきを見せて頂きました。
60人を超えるメンバーのステーキを手際よく焼いてくれます。

こちらが、ステーキランチ。焼き方は?、美味しく焼いていただきました。


このところメンバーを楽しませてくれるM氏の相棒!
今月はクリスマスバージョン。来月のお正月バージョンも楽しみです。

今年もたくさん走りました。北陸・四国・東北・九州と・・・
これも全てチャプターの皆さまのおかげです。
来年もよろしくお願いします。
posted by TSURU at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ABCツーリング申請

ABCツーリング写真の整理をしてみました。

イベント参加のポイントと合わせ、50ポイントは超えていましたが、ABC賞には、ちょっと足りない・・・ってことで慌ててポティロンの森(P)へ行ってきました。
明日のステーキツーリングでもすぐ近くを通過するけれど、とりあえずこれでABC賞もOK!です。
posted by TSURU at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

誕生日!!

成人を超えた息子たちからの誕生日プレゼント。

ジャスト、半世紀過ぎてしまいました。
これからも遊ばせて頂きます。
posted by TSURU at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする